とびだせどうぶつの森の生活日記ブログです。新人村長は大忙し☆
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログお休みします
2014年11月17日 (月) | 編集 |
とび森の村長に就任して、2年が経ちました。

村長のバッジも全部ゴールドになり、魚・虫・海の幸もコンプリート。
カタログもほぼ埋まり、新しい配信家具を受け取るときだけ起動している状態です。

正直にいいますと、とび森は遊びつくした気がしますε-d(-∀-` )フィ~
なので、新しいどうぶつの森が発売されるまで、ブログお休みします。

また、お会いしましょう(^o^)/

夏至とムシとり大会
2014年06月29日 (日) | 編集 |
今年は、イベントが重なる日が多いですね~
なんと夏至とムシとり大会が同じ日でした。
0191.jpg
いつもなら、しずちゃんは広場にいるのだけど・・・
ムシとり大会があるからね~(;^ω^)
0192.jpg
村長はムシとり大会4連覇しているので、今年はサブのレオンで参加です。
あ、カメヤマさーん、記念写真とりましょ~
0193.jpg
しずちゃんと記念写真です。明るいので時間が分からないよ~(;^ω^)
0194.jpg
あ、リセット監視センターが開いてる~!突撃よ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
0195.jpg
夜9時を過ぎても明るいので、虫捕りすることに。
0196.jpg
しずちゃんが立ってると、レア虫が出現しやすいのかな?
なんと、ニジクワ3匹もゲットできました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
0197.jpg
ホタルも飛んでるけど、外が明るいので見つけにくいです。
0198.jpg
虫捕りをしていたら・・・・ガサガサ・・・シャー(威嚇音)∑(゚ω゚ノ)ノ
ゲッ!!黒い悪魔・タランチュラ!!!ぎゃー追いかけてきた~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
逃げていると途中で止まるので、チャンス。明るいので色もリアル・・・

バッジ全部そろいました\(^o^)/
2014年06月01日 (日) | 編集 |
最後のバッジをもらうため、毎日魚釣りに励んでいた村長。
ついに、この瞬間が!!
0183.jpg

0184.jpg

0185.jpg

0186.jpg
バッジ全部そろった~! \(^o^)/
0187.jpg
もう、おじちゃんに会えないんだよね・・・(ノД`)シクシク
今までありがとう!!
0188.jpg
すれちがい&夢見のために、村の整備&部屋のインテリア頑張ります! o(`・д・´)o ウン!!
あと、サブのレオンで金のあみ&金のつりざおゲットしまーす。
金のトロフィーも集めちゃおうっと♪(ΦωΦ)フフフ・・
0189.jpg
~ある日の姉妹~
0190.jpg
うう・・・黒い悪魔が出現する季節・・・ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

待望のウサギ姉妹住民
2014年05月18日 (日) | 編集 |
サブ村に住んでいたウサギ姉妹のクリスチーヌ&フランソワに引っ越しフラグ発生!!
村長宅の近くに住んでもらいたいので、整備して迎えに行ってきました♪
0179.jpg
姉ウサギのフランソワ。
ビアンカと入れ違いで引っ越してきてもらいました。
0180.jpg
妹ウサギのクリスチーヌ。
ブーケと入れ違いで引っ越してきてもらいました。
0181.jpg
左の青い家がフランソワ宅で、右のピンクの家がクリスチーヌ宅。
ここに家を建ててもらうのに何時間もかかったよ・・・(-_-;)
早く2人が会話している姿を見てみたいvvv
0182.jpg
これで残すはつりめいじんのバッジのみ!
バッジのコンプリート頑張ります\(^o^)/

カニ収穫祭り
2014年04月01日 (火) | 編集 |
金バッジコンプリートまであと3つ。
まずは素潜りのバッジゲットを目指します!
0174.jpg

0175.jpg

0176.jpg

0177.jpg
うほほ~い♪ カニ収穫祭りじゃ~♪ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
0178.jpg
ついにダイブマスターのバッジをゲットできました~!!
虫とり&魚つりよりもキツかった~ ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

